FC2ブログ

今日はマッタリと。。

昼過ぎぐらいまでは曇り空で
「あ~・・・又、降って来そうな感じだな。。」
って感じだった天気ですが
3時のおやつ頃になって
ピッカ~ンと晴れて太陽が

おいおいおい・・・。

外に出た瞬間にコレって
ちょっとした悪戯っすか
ドSなんだねっお天道さんって(笑)

あ"~っ焦げるっ

こんばんは美鈴です(*´Д`*){水分取り過ぎてチャポチャ・・・ポ


でも、夏が嫌いって訳でも無い
割と好き
夏祭りとか花火大会とか・・
マンゴーのカキ氷とか大好きです


と・・・
比較的、今日はマッタリとした1日だったので
特別ブログに書くネタも無く、ゆっくりとリラックスお風呂を満喫中です。

あっ急にめちゃくちゃカキ氷が食べたくなって来ました
ってか

あ”ち”ぃ~

ってな感じで
今日は角度を変えてサ-ビスショット



眉毛を何処かに忘れて来たようです・・・(笑)


そんな感じで。。。


あっ
そうそう
AKIRA女王様がブログを再開するそうな
良かったねっM男諸君


あ”~っ
のぼせるっ


明日(今日)も13時から、ネオアリスで待ってますよん


ヤバい本当に溶ける(爆)
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
告知

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/998-b265b270