FC2ブログ

わたしごのみ♪

今日はAKIRA女王様が旅行から帰ってきて出勤だったので
遊びに行く前にちょこっとネオ-アリスへ・・・

本人、時差ぼけがヤバイって言っていたけど元気そうで良かった

そんなAKIRA女王様から

お土産貰った~ヾ(o´∀`o)ノ



ちっ違うもんっ


お土産強請りに来たわけじゃないもんっ


逢いたかったんだもんっ


しかし・・・流石はAKIRA女王様
私の好みを良く知っている(〃▽〃){カエルさんがいっぱい

可愛すぎるグミを最初は口に入れるの躊躇しておりましたが・・
青リンゴ味と食感が溜まらなくて・・・・・

数分後には気がつくと
グミ~っ
引きちぎって食べておりました(*ノ∪`*)

かえるグミ♪

癖になる( /ω)

やばいっ



そんな感じの休日は、やはり・・・。
店を出てミナミの商店街を歩いていると・・
身体が・・・
すうぃ~っと吸い込まれていく場所に(爆)

そして
高い買物してもうた。。。

諭吉3人分のモナカ(所謂、端玉の景品)


そんな感じで、私は相も変わらず元気です。。

さてと、休日も終わったし又明日からネオ-アリスです(ノ´▽`*)b☆
私はどうやら休んではいけないタイプの様なので
M男ちゃんと楽しく遊んでいる方が良い
ってか・・・もう今日でした。
お風呂入って早く寝よっと(/∀\*)

お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
☆BBSでコメントを頂いているM男ちゃまへ☆
BBS(お店の掲示板)は多数の方が利用するので
基本、新規の方は1返信。
会員の方は2返信までと制限を設けてます(じゃないと他の女王様宛の記事が埋もれちゃったりするからね)

なので、色々とお話してから遊びに来ようかな
って考えてくれているM男ちゃまは、ブログの方にコメント下さいね☆ミ

宜しくです~( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
女王様
お土産
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/995-65824577