FC2ブログ

寝ちゃってた(笑)

追加で出勤していた金曜日。。

金曜日・・・・



あれ
土曜日になってら

どうやら
家に帰って来て、ブログを書こうとスマホを握りしめたまま・・・
寝ちゃってたみたいです

雨音が眠りを誘った様で(笑)
こんばんは美鈴です(*´Д`*){良く寝た


さて、そんな追加出勤の金曜日
逢いに来てくれたのは・・・
基本、私のしたい事を全て受け入れてくれる
でもって
頑張ったご褒美に
必ずパンティ-をGETしていく
Kとの楽しい時間

Kとは・・・
以前、ブログにも登場した、あの美乳首の持ち主
でも、実は全く乳首は感じない。。
所謂、宝の持ち腐れの彼です(爆)


持ち腐れって・・・
乳首が綺麗過ぎるのは別に彼が悪い訳では無いのにね


ってか
乳首ネタでどこまで引っ張る気だ(爆)


そんなK。
今日はガッツリとアナル責め
拡張ポンプで少しずつ拡げながら
時にはペニスを蝋燭コ-ティングしたり


浣腸して我慢させながらの鞭100発

そして・・・
今までは「ちょっと痛いです」と言っていたサイズのディルドで
初騎乗位
初めて見たかも知れない、何とも言えない表情が
何だかとても可愛らしくて、私の方が嬉しくなっちゃったよ

他にも今回は色々とチャレンジしてくれたから
美鈴は大満足

なので・・・

替えのパンティ-を忘れてノ-パンティ-で返るハメになっても
清々しい(色々な意味で)美鈴でした

てか

いつもノ-パンで帰っている様な。。
いい加減、学習しろ私

そんな感じで


明日(今日)は久しぶりのお休み
次回出勤は日曜日でっす

寝起きで文章がまとまってないな‥
まっ良いか
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アナル
変態
蝋燭
浣腸
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/993-9c125977