FC2ブログ

七夕の願いと、今日の出来事♪

今日は晴れたから
織り姫様と彦星様は無事に出会えただろうか・・・
ミナミの街が明る過ぎて、空を見上げても天の川は見れませんが
商店街には願い事が沢山の笹が
あちらこちらに

M男ちゃん達は何か願い事はしたのかな
それとも・・・
道行く浴衣姿の女性ばかりに気を取られてたり(笑)

私は何をお願いしたかって
( ̄∇ ̄)ニヤリ。。

それは秘密な
こんばんは美鈴です( ´艸`){ナイショ


さて、
今日は最近ぶりのM男ちゃんと
いつもより30分ほど時間を延長して
ロングタイムで楽しんでたのだ

本人は
「二週間ぶりぐらいやね
って言っていたけど・・・
多分、一週間ぐらいしか経っていないよね(笑)

元気いっぱいで何より


そして・・・・
今日も可愛いお土産を

いつもの入浴剤と・・・
可愛いスウィーツのアロマキャンドル

溶けちゃったら勿体ないよぅ
と・・
火は付けたけど慌てて消すって言うね(笑)
何か記念日まで大切にとって置こうっと( ´艸`)

プレイレポは
ですが、今日も有り難う
次回は涼しくなってからだねっ
それまで元気に夏を乗り切ってね( ̄∇ ̄)ノシ


てな訳で
明日は予約の為に追加出勤します(`・ω・´)b

あっもぅ今日でした(笑)
昼一番なので、そろそろ寝るとしようか


お休みなさい、又明日

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
アナル責め
女王様
SM
アナル
日記
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/992-2e34e8c8