FC2ブログ

4足歩行で犬調教?

私の記憶が確かなら・・・・。
一定期間、夏日が続いたら梅雨明け宣言
そんな事を聞いた様な聞かなかった様な
だって~・・今日もめちゃくちゃ暑かったじゃん

・・・・もうイイんじゃないか梅雨明けって事にしとこう

なあんて勝手な事をほざいている、こんばんは美鈴です(*´▽`*){あち"ぃ。。

そんな今日(昨日か)はやっとこ逢えたOをメチャンコイジメて楽しみました
ってのも、ず~っとタイミングが合わなくて
「まてっ」状態だったもんだから、欲求が暴発状態みたいで

O:「今日はいつもより更にキツめにお願いします
だそうな( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな言っても良いのかな
すぐに産まれたての小鹿みたいにガクガクブルブルしちゃうのに・・・
目まで潤ませちゃってさ~
まぁ・・そこがOの可愛い所だけどねっ

あっそうだっ
次からOの事はバンビって呼ぼう
うんっそうしよう( ´艸`)

そんなバンビの今日のプレイは
四肢を折り畳まれて、まるで本物の犬みたいな(笑)

首輪を付けられて言いなりになるしかないというね可哀想に(爆)
犬の癖に尻尾が無いから恥ずかしい所が丸見えだね
それとも・・・責めて欲しくて尻尾をどこかに隠して来たのかな
↑な訳は無い↑


しかし・・・丸出しの尻を見ると鞭を打ちたくなる( ̄∇ ̄)ニヤリ
無防備なタマタマには最近、良く使うハンブラ-を
鞭とバンビの悲鳴に近い喘ぎ声のハ-モニ-を堪能させて貰った後は

ミミズ腫れになった尻を持ち上げて

FUCK
(スペル間違えてないかな、、まっ良いか)



そんな感じで
楽しい時間を過ごした1人出勤の水曜日
お前達が逢いに来てくれるから、寂しくないもんねっ(*´Д`*)


しかし、今日のバンビは頑張った
一本鞭も、尿道バイブも・・・確か初めてじゃなかった
それなのに終始ガチガチにフル勃起してたなぁ~・・ガクガクしてたけど(笑)
これからの成長が楽しめそうです(*´▽`*)v

そんな感じで
今日はこの位にして
明日もロングタイム調教が待っているので、ゆっくり休みます

バンビ
又、私を喜ばせに来るんだぞっ

ではでは
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
犬調教
マミフィケーション
ペニスバンド
奴隷

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄07⁄07(木)
  • 18:34

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/991-11502a25