FC2ブログ

今週の予約空き状況とプレゼント♪

夏が近づいてきて、M男チャン達の変態度数がかなりUPしてきているみたいで
有り難い事に今週は素敵なM男ちゃんがいっぱ~い
イベントのロングコースも利用してくれるし、120分のイベントも好評だし
毎日が楽しくて仕方ない

私のSM欲を掻き立ててくれるから
何だか色々と準備しちゃってたり(´∀`*)

そんな可愛いM男チャン達に
夏なので・・・ってか、毎年恒例になっちゃっているけど
冷たいビールを用意してます

私自身は飲めないのだけれど
程良く酔っている殿方をみると弄りたくなります(あくまで程良くね)

「僕、アルコールは無理」とかお仕事中のM男ちゃまには
ソフトドリンクを用意してます(´∀`σ)σ

なので予約時に「ビールがいいです」
って伝えてね
何も言わない子はソフトドリンクです。

沢山買ってあるのでスグには無くならないかと思うけど
無くなったら終了って事で宜しくです




それと・・・
ちょっと事前予約が増えてきたので
今週の予約空き状況を・・・。

☆美鈴7/6~7/11までの予約空き状況☆

7/6(水) 13:00~20:00 ☆Oさん、待っているよ☆
7/7(木) 予約完売しました ☆■さんと七夕・・何をお願いしようかな?☆
7/8(金) 予約の為追加出勤 ☆Yさん!!お待ちしてますよん☆
7/9(土) お休み
7/10(日) 13:00~20:00 空いてます!!
7/11(月) 13:00~20:00 ☆19:30分から姫貴女王様と3P!!なのでそれまでは予約OK☆


12日以降は予約入ってません(笑)
事前予約は10日前から可能なので、お電話待っているですよ~☆ミ

あと重要なお知らせ(店休日のお知らせ)
7月は17日(日)
8月は1・2・3日がお休みになります。。←旅行行くの
他は今のところ通常通りの出勤になります。

そんな感じで宜しくお願いします!!
ではっそろそろ帰るとするか。。
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内
tag
日記
日常
告知
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/990-25df33fb