FC2ブログ

夏はやっぱり剃毛でしょ!

いやぁ・・・・。
今日も1日、暑かった
もうそろそろじゃないかな
梅雨明け

そして・・・
今、やっとこさ
お風呂から上がって、ベッドに潜り込んで
ブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ{今日は疲れた。。


ってのも
姫貴女王様との3PをMILKちゃんが希望してくれたので
今日は出勤時間を大幅に延長していたのだっ

姫貴女王様とのプレイ
こちらは、又明日にでもブログでレポしますね


ってな訳で
今日はS氏を緊縛して剃毛して遊んだお話

やっぱり夏はスッキリサッパリと
剃毛でしょっ!!

ってな訳で(どんな訳で

最近、少しアナル周りがモケモケだったので
こんな感じに縛りあげてからの

ジョリジョリ・・・・・。

生まれたての様なツルピカアナルに

・・・・いや、知っているよ。。
2、3日したら堪らなくチクチクしだす事は。。
でも、でもっ
きっとS氏の事だから・・・それも喜びに変えてくれる。。。
・・・・筈!!


(笑)


(笑)


だから、後の事は余り気にせず


ツルピカアナルを堪能


そして悶えるS氏


今日も楽しい時間を有り難う
緊縛&剃毛&アナル責めで1回。
顔騎&乳首&ペニス責め&聖水で1回
やっぱり今日も2回発射

本当に元気いっぱいな息子です(爆)
元気が一番

今日も色々と楽しい時間を有り難うです(*´▽`*)
これからもっと暑くなるから
すぐ真っ黒に日焼けしちゃう体質なんだし
水分補給はマメに
バテないように気をつけてね( ̄∇ ̄)ノシ




そんな感じで
又、明日ですよんノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アナル責め
剃毛
緊縛
SM
女王様
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/988-0063e72c