FC2ブログ

無性に。。。

何でだろう・・・
この時間になって無性に誰かを縛りたくなった。。
麻縄禁断症状

絶対、有ると思うんだよね。。この症状
縄に触れたい、縄で飾られた身体を触りたい
なんなら自分が縛られても今ならイイ気分(爆)

・・・・・・・・・・・・・・そだっ
滑すのに持ち帰った麻縄が数本有った筈
今日は今から自縛遊びだね(´∀`*;)ゞ

はいっ縄好きです。。
上手いとか、下手とかは関係なく・・一度麻縄に触れてしまったら
暫く触らないだけでムズムズ

きっと麻縄には何かが宿っている。。

あっ(*ノェノ)
でも、明日は出勤DAYなので適当に寝なければ
こんな欲求不満状態で私は寝れるのだろうか・・・(爆)


そうだ\(//∇//)\
月曜日にS氏が遊びに来るから久しぶりにじっくりと愛でる様に
いっぱい縄で戯れよう

そんな感じの
明日からのスケジュール
7/3(日) 13:00~20:00
7/4(月) 予約完売
7/5(火) 13:00~20:00
7/6(水) 13:00~20:00
7/7(木) 13:00~20:00 あっ七夕だねっ
7/8(金) 休み
7/9(土) 休み AKIRA女王様帰国


ですっ
それでは又、明日です(ノ´▽`*)b☆
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
緊縛
日常
日記
変態
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/987-68b98270