FC2ブログ

今日はお休みなので・・・。

お休みの日に限って・・・
ホラッ暑いぐらいの良い天気

なんでやねんっ(「・ω・)「ガオー

・・・・・・って
あれ

何で私、怒っているんだろう。。普通は喜ぶよね。。。
もしかして・・・雨女じゃなくて、晴れ女

そんな休日は
ショッピング~+゚。*(*´∀`*)*。゚+{怒ったり笑ったり・・まさしく私がお天気女

8月の1・2・3って旅行に行くので
その前に歩きやすそうなスニーカーを買わないとって思ってね
以前、AKIRA女王様の某雑誌の撮影に同行した時・・
翌日、東京中を歩き回り・・
中途半端におしゃれ靴を履いていったもんだから
途中、足が痛くなって歩けなくなって・・
巣鴨でサンダルを買った記憶を今でも鮮明に覚えています。。
二人で御揃いの巣鴨オ☆さんサンダル(爆)

今回はそうならない様に事前に準備((⊂(^ω^)⊃))
あと、小さめのリュックと・・海外用コンセントの変換プラグも買わなければ
・・・知らなかったのよ。。実は海外のコンセント事情。。
事前に教えて貰ってよかった(*´∀`人 ♪{有難う


そんな感じで・・・
明日の休みは何しようかな
あっ
コラムもやらなければ(焦)



私世代はNIKEが好き(コンバースも)
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/986-53d2123b