FC2ブログ

今日のヒトコマ♪

6月も明日で終わりかぁ・・・。
まだまだ梅雨は開けそうに無いけど
7月って言えば、もぅ完璧に夏だよね

と・・・・
最近、チョコミントのアイスばかり食べている
こんばんは美鈴です(*´▽`*){大好きなのだ


そんな今日のヒトコマ

「ブログに書くネタが無いって言っていたよね~(笑)」
って
彼が持って来てくれたものは・・・


↑コレ↑

お風呂好きって知っているから、いつも入浴剤と
変わった玩具を用意してくれる

今日はレトロな洗濯機
ん~素敵良いね
実際に使える本物も欲しい
アンティークで可愛いよねっ
ってか、コレ
集めたくなっちゃったのだけれど一体何処に売ってるの
家財道具をコンプリして家作って飾りたい

ヤバい・・・又、彼の罠にはまってしまっているかも(爆)


そんな感じで
プレイレポは秘密ですが、ネタは有り難く使わせて頂きました( ̄∇ ̄)ノ
帰り道・・・またポチポチと雨が降って来ていたけど濡れずに帰れたかな
教えて貰った映画、見てみるねっ

それでは・・・又明日

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
女王様
SM
アナル
変態
日記
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/984-cd8c9913