FC2ブログ

急な雨で・・・。

うっひゃー
今日一日は、お空も耐えてくれると思っていたから
ホテルに傘なんて持って行ってなかったよ(つω-`。)
もうちょっと耐えなさいよねっ意気地なし(爆)
お陰様でびしょびしょです。。
でも、今日も楽しく遊んでくれて有難うね

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){ミズモシタタ・・・wwwww


さて、今週のスケジュールを簡単に
6/27(月) 終了。。
6/28(火) 17:00~23:00(受) ←変更箇所
6/29(水) 予約完売アリガトン
6/30(木) 13:00~20:00(受)
 7/3(日) 13:00~20:00(受)


姫貴女王様と3Pを組んだのですが一緒になる時間が少ないので急きょ
明日は夜出勤に変えてみました(*ノ∪`*)
勿論、イベント以外のM男ちゃんもOKっす
夜しか遊べないって人も多いだろうし・・こんな機会が有っても良いよね(ノ´▽`*)b☆
お会いできるのを楽しみにしています。。

さてと・・・・
実は前回、コラムを掲載してくださったMスポットさんから
マタマタご依頼を受けまして
コラムを書くことになったのですが・・・
もっとゆる~い感じで一般ウケの良いモノをご所望なので
何を書こうか悩み中。。。
いつもゆる~いブログを書いているのに何を悩むのかって
いや・・・まぁ・・あのさ。。
私が好き勝手に書くとトンデモナイ事になりそうじゃん(爆)
でも・・・逆にそんなんが良いみたいなので
今回は
芽生え

目覚め
について書いてみようかと思っていたりする。。
勿論、SMのね(´∀`*;)ゞ
ゆる~くマッタリと書くので自分の事が殆どになるかな。。
どう
面白おかしく書けるだろうか。。

ちょっと色々悩みつつ考えてみようっと。。
もし
「こんな事について書いて下さい」
とか
「こんなん書いたら絶対ウケますよ」
ってのが有ったらドシドシ※宜しくお願い致しまする。。

そんな感じで
今日も元気でご飯がウマイ!!
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/983-5d1f9aef