FC2ブログ

店長の気まぐれイベントで!!

20160626001ebe.png
姫貴女王様との3Pイベントが発動中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
女王様60分と90分の3Pが・・・・・
かなり激得!!なご様子

何方かが希望してくれたのか、単純に店長のキマグレなのかは
良く解りませんが姫貴女王様とは、未だ3Pで入った事が無いので
結構、楽しみにしていたりする(ノ∇≦*)

気まぐれと言うだけ有って・・
表示が消えるまでらしいので、チャレンジャーの君!!
早めに予約をするでござる


ちなみに


姫貴女王様と出勤が一緒なのは
(1)月曜日の17:00~20:00(最終受付可能)
(2)火曜日の17:00~20:00(最終受付可能)

なので、早めの予約がお薦めです


羞恥プレイが大好きで
「誰かに見られながら虐められたいっ」
ってM男ちゃんや
レ○プ感覚で二人の女王様から
「上から下から犯されたいっ」
なんて女装子ちゃん
ハタマタ・・・・
「リ○チっぽく二人の女王様にフルボッコにされたいっ」
なんてド・マゾさん(´∀`σ)σ
勿論、どんな希望も出来る限りお応えしますよん

ソフトでも♪ハ~ドでもっ♪
某CMの様に(爆)


そんな感じで
美鈴からのお知らせでしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内
tag
日記
女王様
イベント
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/982-9264138c