FC2ブログ

女王様個別プランの変更です!!

今日も楽しい時間をたっぷりと堪能させて貰って
疲れたけど満足な
こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日のプレイはCBT
タマタマを虐めるのが大好きなので大満足
最近、よく登場するのがハンブラー

他にもアレやコレやと楽しませてもらったぜヾ(o´∀`o)ノ
プレイレポは又、後日にでもUPするのでお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

ってのが
今日はお知らせが二件程・・

一つ目が
明日と明後日は店休日になったので、急ですがお休みになりました。。
予定を考えてくれていたM男ちゃん達・・ごめんね

後、二つ目は・・
7月の個別プランを少し早いですが発射します!!
女王様個別プラン
(1)女王様120分コース
(2)女王様210分コース

です
ホームページにUPしているので、料金等は
http://neo-alice.com
で確認して下さいねん

そんな感じで
夏至も過ぎて梅雨が開ければ夏本番
(*´▽`*){タコ食べた。。酢だこ(笑)
暑い夏はアツイことして楽しもうね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ
tag
日記
日常
女王様
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/980-74bda62a