FC2ブログ

休日_(_^_)_

今日は昨日の激しい雨もスッキリと止んで
暑い1日だったね~
私は今日、明日とお休みなので
自宅でのんびり過ごしてます。。

そう言えば、さっき喉が乾いて
近くの自販機までブラブラと飲み物を買いに出たのだけど
雲が少ないからかな月がいつもより光っていて
夜中なのに空がいつもより明るく感じました

もうすぐ夏
って感じます


今晩は美鈴です(*´▽`*){外が気持ちよい


さてさて
昼間、ダラダラ過ごし過ぎて・・やっぱり夜中に目がギラギラ(笑)
よく考えたら
金・土と2日続けて休んでも後半は
する事が無くなって無駄に過ごしている気が・・・。
やっぱり週2日は休みが欲しいっちゃ欲しいけど
連休じゃなくて良いかな‥

来月からシフト変えて貰おうかな。。
なんて思ってます。

また変わる様なら早めにブログでお知らせしますね


そんな感じで

↑オマケ↑

何故かパンストフェチさんが多い今日この頃。
前までは網タイツの希望が多かったのに
時代の流れでしょうか
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
スケジュール
告知
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/978-5ff4cea4