FC2ブログ

想っているよ・・・・。

いつも想っているよ・・・。
友達とワイワイやっている時も
1人で静かに過ごしている時も
帰り道でも、ス-パ-で買い物をしている時も

頭の片隅にしっかりと
くっついて離れないから

どんな時でも想っているよ・・・・。


あっ
コレ、
君が喜ぶかな。。。









BIGサイズのソ-セ-ジ


( ̄∇ ̄)ニヤリ。。


毎度ドモドモッ
今晩は美鈴です

食べ物を粗末にしてはイケないと思いますが・・・
食べ物でイケない遊びをする感覚が
どうにも好きです。。
食欲を満たすもので性欲まで満足しようっていう
何とも言えない嫌らしい感じが畜生染みていて
堪らなくエロを感じます。。

表現力が乏しいから、良くわからないかな・・・(苦笑)

例えば《女体盛り》とか《ワカメ酒》とか
バナナとか野菜とかぶち込んだりとか
ウェット&メッシ-とか
めちゃくちゃエロスを感じます(笑)

でもって
使う予定も無いのにソ-セ-ジを籠の中に
しかし・・・コレ本当にデカいな


そんな真夜中の些細な日記ノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
アナル
異物挿入
SM
日常
日記
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/977-97d06753