FC2ブログ

2Rは・・玉遊び♪


前回のブログの続き
あの日の2Rは
この大根足と足元にあるハンガーの様なもの
ハンブラーとか色々使って遊ぶ

☆CBT大好き玉遊び♪☆
暑くなってきたからか・・はたまたブログでM格闘とかを書いたからなのか
どうなのかはわかりませぬが
最近、身体を張ってくれるM男ちゃんが遊びに来てくれるので嬉しい限り

しかも私が大好きなプレイばっかり( ̄∀ ̄)ニヤリ
そんな2Rは
タマタマを引っ張りまわして逆立ちさせてもメッサ喜ぶ
Gさんと楽しくお遊び

Gさんはタマタマの裏、蟻の戸渡りを強く刺激しないと射精しないタイプのM男ちゃんで
それは、SMクラブで遊ぶ様になる前からだったそうで
本人曰く
「オナニーの仕方がちょっと変わっているので癖になっているんだと思います」
と・・・

確かにちょっと変わったオナニーをするM男ちゃんなんだけど
結構、私的にというか今まで何人か同じようなオナニーするM男ちゃんを見ていたので
そんなに変
って感じではないんだけどね。。。

でもって・・・SM倶楽部に通うようになってから
キツめの事をする様になって
今ではちょっとやそっとの刺激では物足りない身体になってしまった・・。

ホンマ大変な事で・・・(笑)
ケド、私的にはウェルカム

だって・・・・・・

金蹴りを数十発喰らわしてもOKなM男ちゃんなんて
そうそう居るもんじゃないしねヾ(o´∀`o)ノ
お陰様で足の甲が真っ赤になるまで楽しませてもらいました
結構パンパンに腫れちゃったけど
その腫れたタマタマをハンブラーで固定してのハイハイが
かなりキュートで
つい後ろから蹴りあげたくなってウズウズしたけど
それは流石にアカンから我慢した(爆)

もう美鈴大興奮!!
でしたっ

今回も一杯楽しませて貰って有難うでした
帰り道、遠いのに電車の座席に座れたかな
タヌキさんになってたしね。。
又、是非是非遊びに来ちゃってね


お着替え前の一枚。。
目・・つぶっちゃってらwww

そんな感じでノシ
ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
CBT
フェチ
ハンブラー
玉責め
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/976-aeca4dae