FC2ブログ

良いお天気で何より♪

さて・・・今日も良いお天気で何より\(^o^)/
ボンデージのクリーニングとかお道具の整理とか・・無性にやりたくなったから
いつもより早くお店に来て、シコシコやってます
営業時間になったらナカナカ出来ないからね~

おはよう美鈴です

お片づけすると気分が良い
また一週間が始まるなって思うよね。
でも、早く来すぎてやる事が無くなったので皆が来る前にご飯でも食べに行こうかな(笑)

あっそうだっ
この間、M格闘で入ったM女装子ちゃんに
「オープンフィンガーのグローブって持っていないですか
って聞かれたので見に行ってみようかな
お店の近くに格闘技のショップあるし・・(御堂筋のドンキの向かいに有るのだ)
ついでに色々見てこよう

1時までに帰ってこなくては

そんな感じで
今週一週間のスケジュール&予約空き状況
6/12(日) 13:00~20:00 ☆予約完売アリガトン☆
6/13(月) 13:00~20:00 空いてます
6/14(火) 13:00~20:00 ☆16:00以降空き有り☆
6/15(水) 13:00~20:00 空いてます
6/16(木) 13:00~20:00 アイテルw
6/17(金) お休み
6/18(土) お休み


です(*´_ゝ`){カナリアイテル。。

初めまして君やお久しぶりのM男ちゃん。
毎度なM男ちゃんも逢えるの楽しみにしているよんノシ
ツイッターを始めようかどうか悩んでいる美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/974-eb0e9195