FC2ブログ

結構、早く起きている事も有る。


120年ぶりに咲いたササの花


梅雨入りしたとTVで見た筈だったのだが・・・。
ここ2日程は暑いぐらいの良い天気だよね。。
関東地方は水不足らしいし
今年は空梅雨なのかしらん

降ったら降ったで鬱陶しい雨ですが
降らなければ何となく気分的にね~…
って
たまには真面目そうな事を書いてみたりして
M男読者の気を引いてみたりしてみる。。
( ̄∇ ̄)ニヤリ


皆さんおはよう
今日も元気な美鈴です(`・ω・´)bキラ


ってか
普段からグウタラな私が、こんなに早く起きていると
「どうせ今からパチンコ屋かどっかに行くのだろう」
と思われる方が多いと思いますが
残念!!
たまにはこんな日も有ります(笑)
ってか
ハマっているドラマの続きが気になって眠れなかっただけなんですがね
ネットで動画を見る癖がついてから
ハマると寝不足気味になります
気をつけなければ(汗)
まぁ・・私的一週間が終わり、今日は休みなので
良しとします
さて
今日は1日ダラダラ過ごすぞっ_(_^_)_

そんな感じで
次回出勤は日曜日
新人の静香女王様も出勤だねっ
宜しくお願いします(`・ω・´)b
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄06⁄11(土)
  • 14:43

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/973-f5d592de