FC2ブログ

窒素マニア直伝の!

今日はお昼間からウキウキワクワクの楽しいプレイをして参りました
プレイ画像・・・。
「撮っても良い
って聞こうにも
彼の口は完全に塞がっていたので返事のしようもないだろうから
とってもセクシーなテカリ具合だったのですが
画像は無し(´∀`*;)ゞ

イメージ画像で言えばこんな感じ
↓↓              ↓↓

・・・・・・・・全くわからんわな(爆)

こんばんわ美鈴です


普段はドSでM女さんをアンアン言わせているI氏。
とっても明るくて、気さくで楽しい人
そして・・・・
パートナーをとても大切にする男性です。

えっ
Sなのに何でMプレイ

M男ちゃんからしたら意外かも知れませんが、結構遊びに来るんですよっS男さん。。
なんて言ったら良いのかな。
「こんなプレイ楽しいよね」とか
「ここをこうすると良いよね」とか
語り合いながら遊ぶ。同好会の様な感じ
後は
Mだからって苦しめて良いなんて考えの方にはまず解らないであろうが・・
プレイに危険性が有る内容の場合、自ら身体で確かめてから
パートナーと遊ぶっていうね。。

そんな
この人、モテルダロウナ。。
って思うI氏との楽しい窒息プレイ

今日も色々と遊んじゃいましたよ
そして色々と面白いアイテムの入手方法とか教えて貰っちゃった
多分、いや間違いなく
美鈴の窒息プレイはレベルUPした筈

・・・試してみたい人。居る
(゚∀゚≡゚∀゚)
居たらいいなっ
もし、いたら私を信じて身を任せてちょうだいな
普段、こんないい加減なブログを書いているからナカナカ難しいか(爆)
意外と普段はシッカリしているのよっ(*´_ゝ`)フッ。。。


何か、早く試したくてウズウズしてしまっている私がいる(笑)
その前に・・・
買いに行かなければっNEW窒息アイテム

そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
窒息プレイ
SM
女王様
マニア
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/971-ca5a323f