FC2ブログ

パンストフェチの拘り。

昨日、今日と
夜になると急に冷え込んだね~。
お昼間の暑い時間帯に家を出るので、ついつい上着を持って出るのを忘れるのよね・・・。

帰り道、周りを見渡すと薄着なのは私だけで・・・
クラスに必ず1人は居た
真冬なのにタンクトップに半パンで鼻水垂らしている男子。
まさにアレになってないかと
恥ずかった(爆)


はい
こんばんはっまるで健康優良児の美鈴です


・・・・・・・。

今日は格好良くSMっぽい感じでブログを書こうと思っていたのに
何だかやっぱりいつもと同じ(笑)
まっ良いか( ̄∇ ̄)
風の向くまま気の向くままに


さて、今日は
やっとの事で時間が合った
パンストフェチの☆さんと楽しく遊んだよ

拘りの有る人と熱っぽいプレイをするのは最高に良い
濃厚な時間を満喫させて貰った。。

世の中には色々な性的趣向を持った男性が沢山居る中で
パンストフェチって
フェチの中でも人口密度の高めな感じはするのだけれど
その中でも、きっと彼は
パンストフェチのエリートだと思う。うん。そう思う。。

パンストの拘りが半端じゃないから
マジ凄いなぁ~って
いつも思ってます。

↓例えばコレ↓

同じブランドで同じ形状で同じ素材のパンスト・・・
けど、
少しだけ色が違う
グレーとダ-クグレーの違い

光沢感、肌触り、サポート力、透け感、切り返し部分・・・etcetc。

そこまで拘るぐらいだから
本当にフェチだなぁ~って
脚コキしながら思います、いつも。。

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした

それと
今日、時間が合わなくて遊べなかった
O君と、初めましてサン
本当にごめんなさいね
いつも忙しい訳では無いのだよ・・・。
又、連絡待ってます
早めに連絡して貰えれば
時間外でも対応出来る場合も有るので遠慮なく(^_-)

ってな訳で今日もこれにて
お休みなさい
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
パンストフェチ
尻フェチ
足コキ
SM
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/970-a7f005f6