FC2ブログ

来月の限定プランと今週のスケジュール

あっと言う間に5月も最終日・・・。
梅雨の季節6月に入りますね。。
早いなぁ~今年も半分終わったか

前に読んだか聞いたかして
「なるほどなぁ~」って思った事。

人生の折り返し地点は、実は19歳なんだそうです。

歳を取るにつれて時間が早く感じるのは、初体験が少なくなるからなんだって・・・。
忙しいからだと思っていたけど
言われてみたらそうかもしれないね~



こんばんは美鈴です。。


初体験
良い響きだ。

刺激的な事、初めてする事・・・。
きっとまだまだ有る筈なのに
忙しさにかまけてしてない気がする。
ってか
本当に忙しい

そう考えてみたら、勿体無い時間の使い方をしている気がして来たな(苦笑)

ヨシッ
思い立ったら吉日(笑)
何か今までシタコトの無い刺激的な事を探して挑戦してみよう

・・・・・と
真夜中に一人、何をする気か(爆)

いや、ちゃんと寝ます(≧▽≦)
今日はレディースデ-で体調悪くてお休みさせて貰ったのに
大人しくしてます。。


さて、そんな美鈴さんの
今週は
5/31(火)13:00~20:00
6/1(水)店休日
6/2(木)13:00~20:00
6/3(金)休み
6/4(土)休み
6/5(日)13:00~17:00

です
( ̄∇ ̄){マ-クは女の子の日

そして
6月の限定プランは
90分を追加して
180分を継続にします

シ-クレットオプションも変更するので
又、今日の夜にブログでお知らせします

そんな感じで
又、明日じゃなかった今日
お休みなさい
M男ちゃん達も良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
スケジュール
告知
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/969-c04711ba