FC2ブログ

超淫乱牝豚奴隷の満子改め《オメ子》の濃厚なお時間♪

昨日からの雨も止んで
スッキリとした良い天気になって良かったね

こんにちはとこんばんはの間らへん

どもども美鈴です(●´ω`●)ノ


今日は昨日お話した通り
追加出勤しておりました・・・・。

何故なら
超淫乱牝豚奴隷の満子改め《オメ子》が
「もぅ駄目っ我慢出来ないです。。スミマセン」
と、何とも言えない声で電話をして来たから(爆)

菩薩の心で受け入れた(ホンマかいな)


そんな今日のプレイレポ

恥ずかしい姿を見て欲しい
泣き叫ぶ程、陵辱されたい
アナルマンコを犯し抜かれたい
淫乱な乳首をひねり上げられたい

そんな《オメ子》なもんだから
今日はめちゃくちゃ犯してやったった( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日は一杯写真を撮ったので
文章は短めに
恥ずかしい姿のオメ子を見てあげてね

それでは始め


↑ヘンな所に乗せられて縛られてる図↑


↑そのまま、アナルと乳首をデッカくされている図↑


↑肥大した乳首↑


↑乳首に名前が付いてます↑


↑おまちかねのチン宝↑


↑色々な体位でファック↑


↑立ちバックで犯しながら一服(笑)↑


↑それでも、まだ足りない《オメ子》↑


今日もかなり濃厚で楽しい時間が過ごせて
大満足
最後は
「裂けちゃう~裂けちゃう~
って叫んでたね( ̄∇ ̄)
流石に暫くは我慢出来るでしょう

お土産のバ-ムク-ヘン
皆で美味しく頂きましたよ
かなり美味でした( ´艸`)

これから暑くなってくるので
水分補給はしっかりと
次逢う時はガン黒《オメ子》で(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女王様
SM
アナル
女装
乳虐
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/968-9f21fc8c