FC2ブログ

押し入れを・・・。

昨日は久々に
部屋の片付けをしようと・・・。
開かずの間(押し入れとも言う)を漁っていたら
以前、AKIRA女王様からタイのお土産に頂いた
マルボロと・・・
探してた開口器が!!

一体、どんな家なんだ(笑)

こんばんは美鈴です_(_^_)_


今日は久々に夜出勤にしたら
懐かしいM男ちゃん達が遊びに来てくれて
めちゃテンションが上がってます
雨は上がらないけど。。。

なんて
上手い事言ってる場合じゃなかった
(上手いのか

最終プレイの準備をしないと。。。

てな訳で
夜出勤の事を伝えるのが遅くなって
お昼間に連絡下さったYさん
本当にゴメンちゃい<(_ _)>
後、夕方電話頂いたM男ちゃん(18:00頃?)
お時間が合わなくてすまないだ<(_ _)>

又、懲りずに連絡下さいね
待ってます(≧▽≦)v


もう少し早く予定が変わったらブログにでもUPする様にしますので
見てね~( ̄∇ ̄){ドサクサ紛れに宣伝(笑)

そんな感じで
明日は久々に牝豚ちゃんが遊びに来るので
お休み返上出勤します

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/967-36892dfa