FC2ブログ

デッカい風呂に入りたい・・・。そんな気分♪

あ~っ
何だか、とっても
デッカい風呂に入りたいなぁ~

掛け流しの露天風呂に
ぼ~っとゆっくり入りたい

何だか今日は、そんな気分

こんばんは美鈴です_(_^_)_


しかし、今日も1日暑かったね
移動着に悩まされる季節です。。
余り露出が多いと、下に着ているボンデ-ジが見えたら
私より待っているM男ちゃんが恥ずかしいだろうしね。

ボディコン系のワンピースが良いだろうけど
ちょっとお腹周りが気になる私(爆)

ハイ・・・一向に痩せる気配が御座いません。。

実は某サイトさんのカメラマンさんに
「僕、まだ美鈴さんの写真を撮った事ないので今度、撮らせて下さいよっ」
って
少し前に言われて・・・
10K痩せたらお願いします
って言ったんだ。。

ヤバいなぁ~(笑)

少しだけでも頑張るかな。
って
何回同じ事を言ってるだろ・・・私。


・・・・・・・・。


まっ良いか。
その内痩せるだろう←既に負け犬。


そんな感じで
今日はプレイレポはお休み
広くは無いけど気休め程度にゆっくり汗を流して
そろそろ寝ます(゚∀゚ゞ)

勿論、エロ本を持ち込んで

朝、500gぐらいは痩せているかな

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/966-adaed081