FC2ブログ

些細な事ですが感激した事&明日の出勤時間変更の件を少しだけお知らせ

昨日、今日と良いお天気で暑いぐらいだったね
この時期は暑いしムシムシするし・・ボンデージが身体にひっつくから不快では有るけど
その分、脱いだ時の爽快感が半端ないヾ(o´∀`o)ノ{涼しい♪
「あ~今日も頑張った。。楽しかった。。」ってね

只今、戻ってまいりました|v・`)ノ|Ю{只今!!
どもども美鈴です

今日は昼から《食フェチ》のYさんが遊びに来てくれたのだっ
ニコニコしながら・・・・
なんでそんなにニコニコしているんだろう
と、首を傾げていると差し出したのはコレ↓↓

皆さんお馴染のからあげ君♪
「美鈴さん、こう言うの好きだと思って」だって
よ~く知っているじゃない(笑)大好きよ(ノ∇≦*)

しかし・・・・ホイミ味って。。。どんな味だろう。。HPが上がるって感じ
栄養ドリンクとかなら理解出来るけど。。。
と、良く見るとガーリック味でした。。なるほど
これをアムアムして食べさせて欲しいのだね。。臭くなりそうだけど。。
マニアックだね(笑)

そんなYさん
プレイの後にそっと・・ブレスケアをくれた
本当に痒い所に手が届く良いM男ちゃまです。。

ちなみに・・・
美味しかったよホイミ味(*´v`)
「レジでバーコード通す時にチャララチャッチャッチャ~って流れたんですよ
って
私も聞きたい買いに行かなければ・・・。

そんな些細だけど、感激した出来事(笑)

あっ
今日、お昼一番にお電話くれたM男ちゃま・・タイミングが合わなくてごめんなさい
又、連絡待っています。。
残念でした・・。

さてと、明日は最近ずっと時間が合わなくて断っていたM男ちゃまと
プレイのお約束をしたので、久しぶりの夜出勤なのです。
残念ながら予約は完売してしまっているので
次回出勤は日曜日
予約は今のところ入ってないのでお時間が合えば是非遊びに来て下さいな

そんな感じで・・今日はこれにて終了で御座います。。
お腹空いたな(笑)何食べよう。。からあげ君いっいや、米が食べたい美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
食フェチ
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/962-9a4291e6