FC2ブログ

雨の中・・・。

昨日は少しだけ遠出をしておりました。。。
初めて行く場所鮮度が有ってとっても面白かったけど
帰ってくる頃には雨がジャバジャバで(苦笑)
何故かプレイバッグもいつもより重く感じたな・・・。

たまに有るこの現象。
疲れているからか、ハタマタM男ちゃまの欲望を吸い込んだのか(爆)
「おっ重っ
ってなるのですΣ(´Д`*)

こんにちは美鈴です

昨日のプレイはM男ちゃまと二人の秘密って事で
今回はレポなしで有ります( ̄^ ̄)ゞ
・・・・・なので画像も御座いません。。
でも、とても濃厚で楽しい時間だった事だけ
移動がちょっと疲れたけどね(苦笑)

えっ
遠方まで来てくれるのですかって
はい・・・どうしてもという事で条件付きの特例に御座います。。
あまりお薦め出来る内容ではないのですが、
聞きたかったら直接私に聞くよろし( ̄^ ̄)ゞ

さてと・・・
そろそろ行かないといけないのでブログはこの辺で。。
昨日書いた写メ日記で問い合わせが多かった様なのでブログってみた。。

そんな感じで
又、後ほど

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/961-590286ea