FC2ブログ

休日はのんびりメンテナンス

今日は店休日だったので
ゆっくりと過ごしていました( ̄∇ ̄)

ひさびさのブログ更新
今週は少しバタバタしていたからね~

せっかく電話を頂いたのに
タイミングが合わなくて、お断りしちゃったFさん、Lちゃん・・他、M男ちゃん達ゴメンナサイね
来週は19日以外は空いてますよ
又、連絡待ってます


こんばんは美鈴です


そんな感じで私用も含め、バタバタしていたので
今日は久々に、いつものマッサージ屋さんへ・・・

色気ねぇな~(笑)

でもね、ここのマッサージ屋さんの
お兄さん達はテクニシャンなので
とてもお気に入りなのです

エステのマッサージじゃ私の身体には効かないと言うか
撫でられているぐらいにしか感じないので(爆)

特に足ツボがヤバいぐらいに痛いけど
帰りには履いていた靴が大きく感じるぐらい浮腫が取れる

だからいつも、ここに来ます

でもって
家に帰って爆睡
気がつけば、こんな時間になっていたよ。。


さて・・・・困った
こんな時間に目が覚めても何もする事ないぞ。。

そうだ


これの続き読もう。
活字読んでたら眠くなるであろう・・・。
多分、ね


そんな感じで
次回出勤は日曜日
あっそうだ
ホムペのスケジュールが女王様の個別ページに移動しているので
出勤予定は女王様一覧から各女王様のページに

さっき丁度、連絡が有って
明日(今日)は沙羅女王様も18時から出勤するらしいので

13日の金曜日は
ネオアリスへ・・・・
って
私は休みだけど(行こうかな。。)

てな訳で、またネ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/960-6fe1f42a