FC2ブログ

pカテゴリー的には一緒ですがwq=∀){宜しくね♪

こんにちわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。。

知ってる人は知っているかな??

新しくブログをもう一つ立ちあげました♪
携帯版はTOPの「りんくですよ♪」から
PC版は、フロフィールの「アメぶろ始めました」をクリックね♪


こちらの『みーちゃんの些細な日常』は、
SMプレイフォト付きのプレイブログ的な感じで
今まで通り、更新していきます( ̄∀ ̄)ノ

※プレイフォト希望の方は、お気軽に予約の際、もしくはプレイ前に一言伝えてね♪
何もなければ、お写真は撮りません(笑)

緊縛モデルさんなんかの個人イベントも来月する予定ですので、お楽しみに♪♪
(まぁ・・あまり無いですが女性の方でもOKですよ♪)

で、

もう一つのブログは、
一日に何度も更新していたりする(笑)私的プライベートブログです。。

SM有り、普段の私有りの感じです。。
内容的には、余りキツイ感じではなく・・
ほわっとした感じ??にしていきます

~ALICE(私)~から~BOB(M男ちゃん)へ
メッセージとか・・
最近流行りの、『アメーバピグ』でチャット形式でお話出来たりとかするので
遊びに来てね♪♪

まだ、余り使いこなせてはいませんが(苦笑)



そんな感じで
これからも、皆さんに楽しんで見て貰えるようなブログを書いていきますので
宜しくね


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Comment