FC2ブログ

影響。

今日もジャギ様は強いかしらん♪(o・ω・)ノ))
そんな事を期待しながら・・・
家でジッとしていられない私は電車に揺られていつもの場所へ
家の近くでも良いんだけどね。。
最近は強いジャギ様が居る場所へどうしても足が向く。。
そして・・・・・その街には
強い女性(女王様)も沢山居るのだー

ハイハイ(*´_ゝ`){ミナミだね・・・。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)
そう・・・北斗無双を打つ時は必ず《ジャギ》を選択します|д゚)チラッ
好きなんです・・・・ジャギ。。

あっ
パチヌコ打たない方には全然意味分かんないネタでしたね・・。
自粛せねばのwww

で・・・今日はパチヌコの話ではなくて

と、あるM男性に影響されたのか
手拭いを見ると・・・とりあえず手にしてそして入手してしまう。。。
そんなお話(〃ノωノ)

今日もパチヌコ屋さんの景品コーナーに
コレ↓↓

《あまちゃん》の手拭いが有ったので交換しちゃったよwww
で・・・
帰る前に事務所に立ち寄って手拭いコレクションを見ると

『あ~~~・・もう持っていたよwww』

これで二枚目でした。。
気づけば手拭いが凄い事になってきてしまったので
どうしようか悩み中www
被った分は新品のまま保存しておいて手拭い好きさんが来たらあげようかな

ちなみにパチヌコ屋さんの景品だからって侮ってはいけません
このあまちゃん手拭いは注染(ちゅうせん)と呼ばれる
江戸時代からの手法で染め上げられた逸品です(ホンマか・・)

他にも、何枚も色んなの有るから
『僕、手拭い大好きでコレクションしているんです』
ってM男ちゃんがいたら
予約の際に『手拭いください』って伝えてね
大好きって人限定まぁ・・・どうでもいい人は要らないか(笑)

そんな感じで・・・
何にでも影響されやすい美鈴でした(ノ´▽`*)b☆

あっ
影響されやすいと言えば
3月頃、ブログでチョコッとUPしていた
コスプレの武器
ファイナルファンタジー・ザックスのバスタ-ソ-ドは
一応完成
少しずつですが作りかけの色々な物は仕上がってたりする。

下手っぴですが
投げ出さないことが大切です(笑)


さてと・・・明日は楽しい日曜日
何だか殿方を縛り上げて猿轡を咬ませてヒーヒー言わせたい気分です(爆)
そんな感じで・・・


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
手拭い
窒息
日記
緊縛
ギャンブル
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/959-b699b7ed