FC2ブログ

GW!!スケジュールと些細なつぶやき

この季節になると、ずっと頭に流れている音楽がある。。
世間はGW!!!!!



うっ羨ましくなんかないやいっ!!!!!
ケド、どこか遊びに行きたいっo(o・`з・´o)ノ

・・・・・・・・・・・・こんにちは美鈴です(笑)

美鈴の習性。。
隣の芝生がとってもと~っても・・青く見える。
普段、自由に生きているのに、頑張っている君達のたまの休日まで羨ましく思える。

ハイッ基本ワガママです(自覚)

だって・・だって・・
外を歩いていると、楽しそうなカップルやら家族連れやら
外国の方やらがウジャウwwwwww

ムキーーーーーーッ!!!!!

でも、でも良いもんねっM男ちゃま達に遊んで貰うんだから良いもんっ
ねっ

そんな感じで、あっという間にGWも半分ほど経過しちゃった訳ですが
有り難い事に、久しぶりの遠方からのM男ちゃま達が遊びに来てくれていて
覚えていてくれたんだね~(ノ´▽`*)b☆
って幸せな日々を過ごしております。。
ハイッ基本、お天気屋さんです(爆)

でな訳で
☆美鈴的GW後半のスケジュール&予約空き状況☆
5/3(火) 13:00~20:00 ☆16:00以降空き有り☆
5/4(水) 12:30~20:00 ☆予約完売☆
5/5(木) 13:00~20:00 
5/6(金) お休み
5/7(土) お休み
5/8(日) 13:00~20:00
でっす( ̄^ ̄)ゞ

私だけじゃなく、GWはホテルも混雑したりするので
早めの予約がお薦めですよん
皆に逢えるの楽しみにしているよんノシ

そんな感じで・・・
今日の最終・・後半戦に行ってきまっす( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/953-17633483