FC2ブログ

大人の♪

今日はお休みだったので、昼過ぎまで爆睡して
夕方ぐらいまで片付けとかして・・・
この時間になって、何にもやることがなくなった(笑)

こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

で・・・
何か面白そうな本でも無いかな~と
本屋さんに行くと、私の目をキラキラさせるものがズラッと並んでた



綺麗な塗り絵+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この手のものが大好きなのは多分、そろそろ皆さんも気づいておられるかと思いますが
大好物です(*´∀`人

大人の塗り絵

最近、とても流行っているらしく
色々なシリーズが有るみたい
趣味で始める人も多いらしいけど、実はセラピー効果が有るらしいよ

さて、ゆっくりしながら
ヌリヌリしよっとヽ(≧∀≦)ノ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
女王様
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/952-d9619cb4