FC2ブログ

甘味処Mちゃんの今日のメニューは・・。

少しづつ衣替えを済ませておいて正解だったな~
今日は暑いぐらいの良いお天気で、ボンデージの上から服を着ての移動は
久しぶりに汗をかいたぞっ
でも、気持ちよか

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そんな暑い日の・・・
甘味処Mちゃんの今日のメニューは
涼やか~なコレ

わらびもち♪

流石
私の心を掴むのが上手いじゃない


だからって手加減はしないわよっ(「・ω・)「ガオー
・・・・・・・・・・その前に
冷えている内に食べて良い

んま

折角少し痩せたのに、ここ数日M男ちゃま達が
とってもと~っても優しいので
体重は元に戻りました(笑)
まっイイか、美味しそうに食べている姿を見るとホっとするらしいし・・(爆)

でも・・・
手加減はしないわよんノシ
頑張って耐えたら、このわらび餅のカスぐらいは食べさせてあげよう
・・君が持って来たんだけどね(笑)
そんな感じで、今日も楽しい(美味しい)時間が過ごせて大満足
プレイ内容は二人の秘密だけど、ホントに良く耐えましたね

帰り道・・ちゃんと座席に座って帰れたのかな
そこが気になる美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
食フェチ
日記
女王様
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

甘味処Mへ

次回も真っ白ブリーフ(グン☆)用意して待っているよ!!
ブツブツの汚い尻にしてあげるね(笑)
あのわらび餅、ホントにウマウマでした(催促???)
ではではノシ
  • 2016⁄04⁄25(月)
  • 13:16

美鈴様

お気遣い有り難う御座います。
準備して頂いていた真っ白なブリ-フは
家に着いて脱いで見てみると
所々、赤くなっていましたが大丈夫でした(笑)
洗わずに記念に残して置きます。
又、伺った際には容赦なく私の醜い尻をもっと醜くして下さい。
お元気になられた様でほっとしました。

わらび餅、気に入って頂いて良かったです

甘味処M
  • 2016⁄04⁄23(土)
  • 01:32

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/948-91bc6493