FC2ブログ

縄抜けの天才・・・・ユ-チュ-ブ見てたら。。

1日中、ゴロゴロしていたら退屈になって
本やら、ユ-チュ-ブやらを
ヌボ~。。っと見ていた

こんばんは美鈴です( ̄。 ̄;){寝過ぎて眠れない。。


そんな病み上がりの些細な日常で
何故か興奮気味に食い付いた些細なネタ(笑)





それがコレだ!!


ヒトデを緊縛

ん~素晴らしい(爆)


でも、注目すべきは緊縛美ではなく・・・

↓コレ↓


ひゅるる~

素晴らしい
イリュ-ジョン
縄抜け

・・・・・・・・・
こんな事で興奮気味な私って
私って・・・・・・。


で、ついつい変な事を考えてしまう。

私の緊縛から上手に縄抜けできる
チャレンジャ-は居るのかしら
まぁ、ヒトデが縄抜け出来るのにM男ちゃんが出来ないなんてね~。
(この女はM男ちゃんを何だと思っているのだろう。。)

そうだっ
制限時間15分以内に縄抜け出来たらプレイ代無料とか
やったら面白いかな~
その代わり、抜けれなければ罰ゲームとか
( ̄∇ ̄)ニヤリ

火曜日に店長に相談してみよう(笑)


等と、真夜中のボケた脳みそで
しょうもない事を考えて一人でにやけている美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
雑談
日常
緊縛
イリュージョン
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/946-e0a9c35a