FC2ブログ

連射&寸止めアナル前立腺責め!

今日は雨が降ったり止んだり・・・
そして又、降ったりと
ぐずついた天気でしたね~

何となく頭が重い、スッキリしない1日を
素敵なM男ちゃんが
楽しい1日に変えてくれました

おばんでやんす、美鈴です( ̄∇ ̄){又、雨降っているズラ。

先にタイミングが合わなくて
お会い出来なかった
Fさん、Mさん、
ゴメンなさいです。
足元が悪いのに遊んでくれようとしてくれたのに
次回は、その分
一杯フェチろう、一杯筋トレテクニックを伝授して下さい

今月は、暫く休んでいたので
ウォーミングUP的な感じで
20時UPにしていますが
万全になったら
又、時間は元に戻しますので
待っていてね


さてと
今日のプレイレポートは
S氏との前回の疑問
《ペニスの根元を紫色になるまで締め上げて、射精したら
精子は出るのか・・・それとも逆流的な感じになるのか・・・》

《もし、逆流的な事になったら
もう一回、射精の快感を味わえるのか》

・・・・・・。
確かに素朴な疑問だよね。

私の過去の経験では
縛り上げてもちゃんと先から出た人

紫色になって冷たくなり過ぎて感覚がなくなって
そのままでは射精出来ず
の人
が半々ぐらい

てか
紫色になって冷たくなる程締め上げたら
普通、感覚なくなるわね(笑)


ってな訳で
皆さんがお馴染みかどうかは分かりませんが

早漏防止グッズ

マジックパワーの登場です

・・・・・
何故か深夜の通販番組みたいになった(笑)


このマジックパワーを、おっ立てたペニスの根元にギュ~と締め上げて
感覚がなくなる一歩手前で


・・・・・続きは
又明日☆ミ


えっえ~
って思った方、ゴメンなさいです
もっ、もう眠気に耐えれない。

おっ落ちそうです(笑)

・・・・・おやすみです

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
局部責め
マジックパワー
SM
変態
日記
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/944-829b4844