FC2ブログ

お休みの日は、お道具作り♪

暫くお休みが続いたせいか、公休日なのに頭からSMの事が離れず(笑)
今日は、早起きしてホームセンターと百均に行ってからの
やっぱりネオ-アリス工作室へ(何のこっちゃ)

こんばんわ美鈴です( ̄▼ ̄)ノ{家でヤレば良いのにね~w

久しぶりに歩いた道具屋筋で・・・
(ここも結構、プレイに使える物が沢山有るから好き)
大きな、こんがり肉
こんな大きな食玩は・・ナカナカお目にかかれないね~。
観光客の人も背景に写真撮っていた


さてと・・・・
ホームセンターと百均を梯子して、色々なお道具を作る材料を買い込んだよ
今回は拷問具

まず、手始めに
以前から要望が有った(有ったのかうん、有った)
正座が好きなド・マゾサン用の↓コレ↓

江戸時代の拷問《石抱きの刑》で足元に敷く
通称:洗濯板
を作ってみました( ̄^ ̄)ゞ
以前、姫貴女王様から手作りのを見せて頂いた物の簡易バージョン
波板になる部分の幅を広げてみたので、結構キクと思う(ニヤリ)

今から使うのが楽しみで御座る。
鼻歌を歌いながらニスをヌリヌリしている美鈴でした。

ちなみに製作費は500円(写メ日記で400円て書いていましたがニス代忘れてた)
お安く楽しい趣味のお時間♪(/・ω・)/ ♪

次に作る物も、実は決まっているので、完成したら又UPするね
そんな感じで・・・
今からお家でごは~んのお時間です

明日も13:00~ネオ-アリスで待っているよん


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
洗濯板
拷問具
手作りグッズ
日常
日記
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Re: 洗濯板に正座したい

なに!!これ!!
このコメントは、私へのご褒美ですか??
ってぐらい素敵な内容ね♪
そこまで耐えてくれるなら、タオルぐらい敷いてあげるよ
百均のうっす~いのをね(冗談)
パンストは、別にいつも料金は頂いていないよ、OKよっ( ̄▼ ̄)
但し、予約の際に「パンスト希望」と伝えてね
じゃないと、網タイツ履いて行っちゃうかも知れないからね
そんな感じで
逢えるの楽しみにしているよ
  • 2016⁄04⁄14(木)
  • 15:21

パトちゃんへ

って事は???
お前が白雪姫で、私が魔女ってことか。。。
・・・・・・・・・・・・・女装させてみようか??
( ̄▼ ̄)Ψニヤリ。。

大丈夫!!生きては帰れるよ♪
私の大事な獲物をそう簡単には壊しませんよ~
じっくり、たっぷりあそんでか・ら・ね♪

な~んつって(笑)

無理はしなくてよいよ
試しに私も座ってみたけど、ジーパン履いていたから数分は耐えれた。
他の女王様は痣になっていた(爆)

そんな感じで
  • 2016⁄04⁄14(木)
  • 15:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄04⁄13(水)
  • 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄04⁄12(火)
  • 23:33

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/943-bbf136a9