FC2ブログ

変態日和

今日は暑いぐらいの良い天気で
沢山のM男ちゃん達が遊びに来てくれて・・・
まさに変態日和○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

こんばんわ美鈴です

今日はプレイレポNG君なので内容は二人だけのひ・み・つ
でも、ホントに久しぶりに逢えて嬉しかったよ。

さて・・・
そんな感じで、今日はホテルも結構一杯で
お待たせしちゃったM男ちゃんとか、予約が重なってしまって
折角、お電話くれたのに逢えなかったM男ちゃん
私も逢いたかったので残念です。
又、遊びに来てちょ( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば
明日の桜花賞
新聞買いそびれてしまった。。
・・・まっ良いか。
今日は早く寝て、明日は少し早く出て買いに行こう(笑)


てな訳で
ゆっくりお風呂に入って寝ます
明日も良い1日になります様に
お休みなさいノシ


相変わらずの入浴シ-ン(足だけ)

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
雑談
日記
日常
女王様
フェチ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/942-b29c6a9b