FC2ブログ

ウォーミングアップ

今日は朝、有り得ない音で目が覚めた。
唸る様な風と凄い雨で、どうやら隣の家の物置が破壊されて
トタンがバタバタと(苦笑)

まさしく春の嵐。

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ{おかげで早起きした。。


この2日間でウォーミングアップ出来た

遊びに来てくれた
エゴマゾ奴隷のKと、フェチMのY
あと、初めましてのH君
ありがとう(≧▽≦)

昼過ぎに電話くれた、多分Y君だよね
タイミングが合わなくて残念
又、時間が出来たら是非とも
待っているよ~。


そんな感じで
明日(今日)はお休みです。
次回出勤は明後日の土曜日
今の所、ガラあきです( ̄∇ ̄)
13時からネオアリスで待っているぜっ

雨も止んで、来週末ぐらいまでは
とっても暖かい日が続くってTVの天気予報でも言っていたので
造幣局の花見は無事行けるかな~
たしか来週あたりからじゃなかったっけ・・・。
お店に行く前に寄り道してみようかな
外のソメイヨシノは今日の雨でだいぶ散ってしまったかもだけど
八重咲きの桜は、これからが見頃だよね

なんて事を考えつつ
今日は早く寝ます
M男ちゃん達も夢精するほどの良い夢を見てね~(笑)


それでは、又明日
お休みなさいノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/941-ebbefffe