FC2ブログ

エゴマゾ奴隷のKをミクラップ(笑)

久しぶりのSM
ちゃんと口が回るか心配でしたが
必要以上に饒舌だった自分が何となく苦かった・・・。
これも癖ですかね
それとも生まれつきのものだろうか・・・・(爆)

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ{楽しかった


そんな久しぶりのプレイは

自称《エゴマゾ奴隷》のKと
Kの大好きな窒素&マミ-緊縛プレイ


コスプレ女装が着たいと言うので
初☆ミクの衣装を持って行ったのですが・・・
「お前、暫く見ない内に太った
ぱっつんぱっつんなので着るのを断念。。

うそ~ん
女性用だけど4Lなのに。。

すると、流石
自称でもエゴマゾ奴隷(笑)
「美鈴さんが着て下さい
だって(焦)

おっ
べっ別に着ても良いけど似合わないし、デカイよ~


・・・・・
とか言いつつ着る私
基本、ノリは良い方です(笑)
だが、しかし
やっぱりデカイよ~。
男性サイズでも2Lぐらいです( ̄∇ ̄)

だが、どうやら気に入った様で
「プリ-ツスカートで跨がれたりってエロくて良いですよね~

だって(笑)
男の癖にプリ-ツスカートとか良く知っているな・・変態めっ

そんな若干の羞恥心が私の虐めっ子根性に火をつける訳で
それを多分、彼は良く知っている訳で・・・(笑)

確かにエゴマゾでは有りますが
ド・マゾなんです

頭の先からつま先まで、梯子縛りで
ト-テムポ-ル状態に全身緊縛
その上から更にストレッチフィルムで
グルグル巻きに

でも、まだ口は空けておきます。

これから少しずつ少しずつ
エゴマゾ奴隷を恐怖の底に落としていくのが
私の羞恥心を煽った、お前への仕置きです

仰向けに転がして
耳元で囁く
「今日は何だか、どうでも良い気分なのよ・・。イラっとするし何だかね・・。」
「でもお前・・この状態になるまで怒ったら逃げるでしょうだから、ムカつくけど言う事聞いてあげてたの、気づかなかったの

そう真顔で少し話の通じない人の表情を作ってみる。
そして、暫く無言で眺めながら横腹を軽く蹴飛ばすと

何だか面白い顔をするK。
なんか本当に不安になって来たみたい(笑)

「お望み通り、お前の顔に跨がって座ってあげようね

唯一の酸素を取り入れる為の穴を
自分で望んだ顔面騎乗で塞がれる
少しでも不安に感じたら
いつもより我慢が効かないものでしょう
頑張って身体を揺らしても逃げる事は出来ないね

あ~愉快愉快



お尻で塞いだり、濡れタオルをかぶせたり、手で塞いだりしながら楽しんだ後は
最後の仕上げ

「次から我が儘言わない横に、お前の身体に教え込まないとね」

エゴマゾ奴隷
と、身体に蝋燭で書き終わるまでは
お前の顔に座り続けてあげる
どう参ったか


そんな感じで
可愛いエゴマゾ奴隷のKと楽しい時間を過ごしました。
「いやぁ、もしかして本当に怒らせたかと思いましたよ~(笑)
怖かったけど、また怒らせてみようかな
だって・・・。

癖になられたら、次の手が・・・(笑)
マジでビビらす手を考えないと
流石に同じ手は通用しないだろうしね

まっ良いか
楽しいしね


そんな感じで


今日は久しぶりで、ちょっと疲れたけど楽しかった
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
マミー緊縛
コスプレ女装
SM
変態
顔面騎乗
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/940-7cfa777a