FC2ブログ


今年の桜は見事ですよ~

家の近くに咲いている
毎年パシャリしている桜↑

こんばんは美鈴です

満開の桜は見応えが有るね~♪
これが散り始めるとまた綺麗ですよね

私の地元には
桜の名所100選にも選ばれている
有名な桜堤が有って
特に夜桜が凄いんだ。
田舎だから都会よりも風が強いので
凄い勢いで花びらが舞い散るので
これぞ桜風吹
って感じが別世界に居る気分にさせてくれる

そう言えば
大阪にも良い場所有るね~。
みんなご存知
造幣局の近くのあそこ 
でも、人が多いから今まで夜に行った事ないな。。

もっぱら家の近くの桜ばかり見てます(笑)
昼間の桜は吉野の方とかにも見に行ったりするけどね

今年は、落ち着いたら夜桜を見に行こうかな~。

ってか
降り始めた雨で散らさない事を願うばかりです(笑)

そんな感じで
最近、花の事ばかり
これでは、お花大好きブログだな(苦笑)

復活したら
ジャンジャンバリバリと
君達が望むエロブログに変貌するので・・・
ってか、元に戻るだけ(爆)
待っていてねっ
( ̄∇ ̄)ノ

まぁ、妄想なら今すぐ書けますが・・・
私、変態ですから


そんな感じで
今日はおしまい

お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/938-425645c7