FC2ブログ

只今!!!

おおお~っ♪(o・ω・)ノ))
桜の花が咲き始め、暖かいを通り越して少しアツい

M男チャン達
只今~( ̄^ ̄)ゞ

恋しくて恋しくて~(そんな歌が有ったような無かったような。。。)
急ぎ足で戻りました(爆)

こんにちは美鈴です

明日は4月ヾ(o´∀`o)ノ新年度の始まりですねっ
気分も新たに、又元気いっぱい遊びましょうねっ

と言う事で、まだ少しだけ片付け(私用)等が残っているので
4月6日から通常に戻ります。。
☆4月6日からのスケジュール☆
火・水・木・土・日 13:00~20:00(終)
◇時間外でも、事前(前日まで)の予約であれば遊べるかもなので
お店に問い合わせしてみてね◇



3月は色々とバタバタが続きましたが、落ち着きましたので(。>ω<。)ノ
今まで通り、4月からも宜しくお願いします

元気はつらつ~美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Comment

パトちゃんへ

なるほど!!
そういう見方をするM男ちゃんも確かにいるかも。。
良い所に気付いたね♪
書き方も考えてみないとね
有難う
ちなみにその通り
(終)はプレイ時間終了時刻です
(受)は予約受付最終時刻です
よろしこ~ノシ
  • 2016⁄04⁄04(月)
  • 12:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄04⁄02(土)
  • 00:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄04⁄01(金)
  • 22:58

パトちゃんへ

大好きな春を無駄にしたくないから早く帰ってきた(笑)
と言っても、まだ色々と片付けないといけない事が有るので
もう暫くはプレイに行けないけど。。
悶々(爆笑)
下旬なら逢えるね♪
悶々としたこの気持ち、受け止めきれるか??
楽しみにしてるよノシ
  • 2016⁄04⁄01(金)
  • 19:28

おかえりなさい。

おかえりなさいませ。\(^o^)/

春の訪れと共に帰って来られましたね。
今日、仕事に行くのに家を出たとき、
今年初めてうぐいすの鳴き声を聞きました。
今月下旬頃に伺おうと思っています。
前回の分も合わせて、しっかりマッサージさせていただきますね。
  • 2016⁄03⁄31(木)
  • 23:04

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/937-b2f50080