FC2ブログ

4月に逢いましょう♪

なかなかブログの更新も出来ずにごめんなさい
色々と立て込んでいてスケジュールも確定できずにスマヌ。。。

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

予定が本当に予定になってしまっていますが
4月の半ばぐらいにはイケルと思うので、もう暫くお待ちくださいね。。。

と、言う訳で・・・
4月の個別プランは継続しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
ゴールデンウィークが4月末から始まると思うので、
その頃に、何かプランを練ってUPしようかと思っています。。

今日は簡単ですが・・・
又、ブログ更新しますね~

M男チャン達、もうちょっとだけ・・ちょっとだけよ
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/936-5127b300