FC2ブログ

好きな花の一つ。。


子供の頃から大好きな花の一つ
真っ白な木蓮(´ω`人)

花言葉は
崇高 ・ 威厳 ・ 忍耐 ・ 自然への愛。

咲き誇って綺麗です

そう・・・・・。
子供の頃は
「将来、花屋さんになりたいっ
と言っていた程度にはお花が大好きです(笑)

意外でしょ
そんな乙女チックな一面も持っていた子供でした。。

まぁ・・・もうひとつは子供らしくない将来の夢でしたけどね
親に言ったら怒られる系の夢でしたが(爆)


☆好きなお花☆
花水木
白木蓮
紅梅
タカラヅカ(紫の花)

ガーベラ
ひまわり
月見草
紫陽花

ラベンダー
チューリッ・・・・・・・・ぷ

やべ
書いていたら書ききれない事に今、気付いたのでSTOP(爆)

それに・・・男性は花に興味のある人は少ないね(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆好きなプレイ☆
緊縛
拘束
玉遊び
前立腺責め
家畜調教
羞恥
汚装

フェチ
黄金・聖血(嘔吐は嫌い)
ビンタ・スパンキング
ストーリープレイ
家畜調教
BD・・・・Sッ
やべっ
こっちも好きな事書いたらキリが無い(爆)

そんな感じで

意外と暇してるので
又、他愛の無いブログを更新しますね
暫く、逢えないけど辛抱してね。私もウズウズしますが我慢します(爆)

ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
女王様
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/935-88e609c0