FC2ブログ

プライベート過ぎるっ(笑)近況報告と些細な??日常

久々のブログ更新
急にお休みを頂く事になってしまったので
「大丈夫ですか
とか
「まさか・・・辞めたりしないですよね。。。」
とか(笑)
何だか色々とM男ちゃまに心配されてしまっているみたいなので
たまにはちゃんとブログを更新しておかないとね( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわ美鈴です

だが・・・・しかし
ジミーな毎日を送っているので、コレと言って書くことも
ましてや・・・お洒落な画像も無いと言う(苦笑)
時間を拘束されているけど、一日中・・・結構暇人なので

特にする事が無い時は読書をしております。。。
↓色気の無い画像でスマヌ↓

何となく買った『梅干と日本刀』
コレが以外と面白い。。
時間つぶしに丁度いいし、移動中にも丁度いい(笑)

ホントに色気の無い画像でスマヌ。。。

これじゃ、オナニーの足しにもならないね(爆)
今度、隙を見てお風呂画像でも撮るか・・・。

なんてね


・・・・寂しいけど、暫しの我慢で御座る。
又、出勤日が決まったらスケジュールにUPするので
それまでM男ちゃま達待っていてね

あっ
大事な事を書き忘れた・・・今日の本題。
私は至って元気です!!
安心せよ

そんな感じで・・・
又、時間が出来たら(いや・・・時間はあるな)
ネタが出来たら(笑)更新するねヾ(o´∀`o)ノ

ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

たかし君へ

エナメルと言っても
最近の物は
所謂、エナメル樹脂でコーティングされたものではなくて
PVC(ポリ塩化ビニール)と言う素材のものが主流だから、
ツルツルテカテカしている物が好きなら
ビニールに興奮しちゃっても良いんじゃない??
って・・・
そう言うウンチクが聞きたいわけじゃないわね・・・
ゴメンゴメン(笑)

実は今、ちょっと私用で休暇を頂いているので
戻ってきたら、いつでもお相手するから
逢いにいらっしゃい♪
ギブアップ・・・簡単にしないでよ??
ではではノシ
  • 2016⁄03⁄21(月)
  • 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄03⁄21(月)
  • 02:06

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/934-1eadf31c