FC2ブログ

10日程、お休みします(お知らせ)

昨日、機嫌良く今週のスケジュール&予定をUPした美鈴ですが
ちょっと私用で実家に10日程、帰らないといけなくなりまして・・・。

くっそ~o(o・`з・´o)ノ
本当、世の中急に何があるか分からんモンですね(しみじみ)


ホントに急なのですが、お休みを頂きます。。
有る意味、事前の予約が無くて良かった。。。不幸中の幸いです。。。
(喜んで良いのか悪いのかwww)

そろそろ逢いに行ってみようかな
と、予定を考えてくれていたM男ちゃま達。。
本当にごめんなさいです。。

予定では27日から出勤出来ると思いますが
早く用事が片付きそうなら、すっ飛んで帰ってくるので
もしかしたらもう少し早いかも・・・です。

私事で本当に申し訳ない。。。
又、帰ってきたら遊んでね(´ω`人)


美鈴

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/933-467139d5