FC2ブログ

魚Sisters!!今日は3月生まれのバースデーでした♪



魚Sisters・・・・・そう、ネオ-アリスの女王様は全員なぜか魚座
って事で
今日は、ネオアリス3月生まれさんのバースデーを皆でしました



もっ勿論、2・3月生まれじゃない女王様も大募集中です(汗)←店長より伝言。
他の月の生まれなら、今ならバースデーケーキが独り占め



・・・・・ところで、この沢山のダルマは何なんだ(´_ゝ`)
店長からのお誕生日プレゼント・・全員の名前入り貯金箱(高崎達磨)
今日は丁度、大安だったので、後で一人ずつ願を込めて
おメメを書きましたよん



その後、皆でプレゼント交換~キタ━(゚∀゚)━!
女子力が高い物から、私のTシャツコレクションにと
笑うセールスマンのTシャツまで
有難う(*´∀`人 ♪{大切に使います

そんな感じで・・・
今日も有意義な時間が過ごせて大・大満足な美鈴でした
遊びに来てくれたM男ちゃま(」*´∇`)」{あ~り~がと~ぅ



明日も宜しくお願いしますノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
誕生日
日記
日常
女王様
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/931-7dd590a0