FC2ブログ

性癖と言うよりか、生き様がド・マゾなDと♪

日が暮れてからメチャンコ寒くなったね~今日は・・・
ってもう、とっくに昨日ですね。
最近と言うより、ここ数年ずっとこんな感じなので慣れっこになりました(笑)
本来は良く寝る人間なのですがねっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){原因は全て自分自身(爆)


さて、明日は休みなので今日はマダマダ眠れません。
何故なら、バスターズソ-ドが難航しているので
少しでも進めないと間に合わないので(苦笑)

あっ
これ書き始めたら長くなりそうなので
先に今日(昨日)のプレイれぽ

ってか、
プレイと言えば間違いなくプレイなのですが
何となくプレイと言う言葉が、しっくり来ない。。
じゃぁ、、調教
ん~・・・コレも何となく違う気がする。。。

何故なら彼は性癖うんぬんと言うより生き様が・・・。
てか、存在自体がド・マゾだから

「ド・マゾと一緒に居る」
そう
コレが一番しっくり(爆)

私もプレイを組み立てる訳でも無く、
D自身も自らを奮い立たせる訳でも無い。
けど、する事成す事がイチイチ突っ込みどころ満載なD(笑)
だから自然と成立する時間

懐かしい香りのする真性ド・マゾ。。

だからいつも心配になる・・・・。
「この子、ちゃんと日常生活出来てるのかな~
って(爆)
まぁ、愛嬌が有るから大丈夫かな

今日も一緒に居てイライラしたり笑ったりと
顔面の筋肉を良く動かしました(爆)
楽しかった
流石に今日は疲れたでしょう
ゆっくり休んで明日1日、頑張りなさい


そんな感じで
今日も1日、疲れたけど楽しい時間が過ごせて大満足
あと( ´艸`)


今日も朝までコ-スになりそうなので
さっきちょろっと食べに行ったつけ麺が
メチャンコ美味しかったので、W大満足な美鈴でした


・・・・・さてと、そろそろ作業に戻りますかっ( ̄∇ ̄)ノシ


デカ過ぎやねん
ってか、ちょっぴりメタボリック気味な刀に。。
・・・まっよいか
まだ全然途中だし、最終的に帳尻が合えばOKって事で(爆)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
手作りグッズ
ストリートフェスタ
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/930-0d03f7f1