FC2ブログ

1コマずれてる私の休日。。

今日も1日、とっても暖かかったね
ってか
もぅ極端に寒くなるとしたら桜が散る頃かな~
あの時期は夜が寒いからね…桜冷えってヤツだね
毎年、暖かい飲み物を探すけど自販機からホットが無くなっていて
コンビニを探している。。

そんな、大好きな花見シ-ズンももう直ぐだねっ

と、近くの桜をチェックしてみると
蕾が
まだ少し固いけどねっ


こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){今日は休日。


今日はM男ちゃん達の週明け・・
みんな時期的にバタバタかな
そして私は皆より1コマズレの休日でした。。


少しゆっくりな起床。
でもって、溜め込んだ洗濯物を片付けて
からの
ミナミへ

実は個人的にやらないといけない事をほったらかした罰で
今頃になって
てんやわんやに(爆)

その1つがコレ↓↓

ストフェス

以前、何となく頼まれて作ってあげたコスプレ衣装が気に入ったらしく・・・
今回もと
実は半年前から頼まれていたのに
まだ手付かず状態。。。

やらないと

ってか
バスターソ-ドデカ過ぎ

・・・・・面倒くさくなって来た。。
男装やめて女の子キャラにしたら良いのに。。
男装は衣装自体は簡単だけど装飾と武器が面倒www

まぁ
「イイヨ」なんて安請け合いした私が悪いですねっ

基本、物作りは大好き
取りかかる前が面倒なだけで始めちゃえば意外と楽しむタイプです
(゚∀゚ゞ)


そんな感じで
東急ハンズやら、道具屋筋やらを徘徊してから
今日は荷物が重いので、ネオアリスには寄らずに真っ直ぐ帰宅。
・・・・何となく寄らずに帰って来たのが気持ち悪い(爆)

まぁ、明日から又ずっと居るんだし良いですねっ( ̄∇ ̄)ノ

てな訳で
美鈴の休日も終了~
勿論、ちゃんと今日も自炊したよ
今日は、新じゃがゴロゴロ入れて
カレーっ( ̄∇ ̄){給食味


だっ誰ダッ
「そんなん誰でも作れるやん(笑)」
って言った奴は

じゃっ
じゃぁ、、作ってくれ。。。
頼む
(*`∀´*){店屋物には飽き飽きじゃっ


そんな感じで

あっ
今週の予約空き状況は、お店に行かないとはっきりとは分かりませんが
私の知っている限りでは・・・。

☆美鈴の一週間スケジュール&予約空き状況☆
3/8(火)13:00~20:00(受)☆15時頃から空きあり☆
3/9(水)13:00~20:00(受)☆暇☆
3/10(木)13:00~20:00(受)☆空いちょります☆
3/11(金)☆お休み☆
3/12(土)13:00~20:00(受)☆ガラ空き☆
3/13(日)13:00~20:00(受)☆何となくガラガラ☆
3/14(月)☆お休み☆

・・・・・可愛いM男ちゃん達、楽しい時間を過ごそうねっ
待っているよんっ( ̄∇ ̄)ノシ

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
変態
スケジュール
日常
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/929-486c7ef3