FC2ブログ

寒い夜だから・・・とうとう湯船に持ち込んでしまった。。

今日は朝から冷え込んだ1日だったね~
そんな肌寒い夜は、やっぱり湯船にゆっくり浸かります

こんばんは美鈴です(*´▽`*){今日は大黒さんだっ

明日は休みなので
今日はゆっくりばすたいむ
気になっていた大黒さんの入浴剤を投入~





あれ
想像とは。。。

普通の

乳白色。。。



弁天さんが、かなり衝撃的だったので
大黒さんは、真っ黒
とか来るかな~って思っていたので有る意味、裏切られた感が・・・・(笑)



紅白
あっあ~なる程ねっそう言う事ねっ

確かにめでたい
ありがたや~っで御座います(爆)

などと、1人で納得しつつ・・・めでたいついでに明日の競馬新聞を持ち込んでしまった(汗)

いや、いやね…御利益有りそうじゃん(苦笑)

と、新聞を眺めていると
ヤバい
シゲルノコギリザメがおるっ



うわぁ・・・・
コレっ買わなあかんヤツやん。。
前、勝たせて貰ったしなぁ~


そんな感じで
今日のプレイはブログNGなのでお預け
差し入れのシュ-クリ-ム
ご馳走様でしたいつも気を使って貰っちゃって有り難う( ̄∇ ̄)
又、次回も楽しく遊ぼーね

ってな訳で今日はもぅ遅いので、とっとと寝ます
お休みなさい良い夢を見てね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/923-dd50a88c