FC2ブログ

えらいもんに手を出してもうた。。そんな些細な平日

ふと、この間気づいた。。。
ネオアリスの女王様は全員、うお座だっ
びっくり

こんばんは美鈴です(*´▽`*){さかな


てな訳で
ネオアリス・・・
もうすぐ誕生日ラッシュに突入します

やっぱり春が大好きです
早く桜咲かないかなぁ~
花見がしたい


その前に、ひな祭りだねっ

そう、ひな祭りと言えば
大変なものに手を出してもうたです

↓コレ↓

艦隊コレクションの一番くじ

可愛いなぁ~って
つい、何気にくじを引いてから気づいたのだけど
コレ・・・全種類揃ったら雛壇になるやつ

あちゃー…(>_<)ゞ
揃えないと気が済まなくなるやつだった(笑)

・・・頑張るか。。

そして、又部屋に物が増える(爆)
そんな些細な平日。。


来月はバ-スデ-イベントでもしようかな
そろそろ考えておかないとね~
又、決まり次第お知らせしますよん


そんな感じで
お休みなさい
良い夢みるのだ

smr8831.gifW468H60.gif

そう言えば
ガッチャマンのTシャツが当たった
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
変態
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Re: はじめまして

はじめましてかな?
マサさんってお名前の子、結構多いので解らなくなりそう(笑)
何か面白い名前を付けてあげないとね♪
勇気を出して連絡してくれたなんて・・嬉しいぞっ!!
逢いに来る時はリラックスしておいで~♪
少しづつ少しづつ・・染まっている事にも気づかなかったように染めていってあげるよ(笑)
楽しみにしているねノシ
  • 2016⁄02⁄25(木)
  • 13:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄02⁄25(木)
  • 11:23

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/922-71044b35