FC2ブログ

僕だってコスプレしたいっ!!って女装子さんの為に♪

2月も残りアト1週間・・・。ホントに季節が変わるのが早くて目が回りそうです(笑)
こんばんわ美鈴ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、
来月から少しだけシフトが変更になるのでお知らせ
今までは月曜日と土曜日がお休みだったのだけれど3月からは
月曜日と金曜日がお休みになります。。。
時間は今までどおり、13:00~20:00(受)です
週末の土・日が出勤になったので、今まで時間が合わなくて遊べなかったM男ちゃん
楽しい時間を過ごしましょうね

それと
ネオアリスにはSレイヤーコースってのが有るのはご存知かな
コースが出来てから、色々とコスプレなるものについて考えたり触れたりする機会が有ってね。
それで、ふと考えたわけよ。。。

もしかして女装子ちゃんなら
『僕もコスプレしてみたいっ』って子も多いんじゃないかってね
でもって、何となく注文~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とりあえず

ダンガン☆ンパ 江ノ○盾子
ボーカ☆イド 初○ミク
ボーカ☆イド恋色病棟 鏡○リン


サイズは2L~4Lのサイズで準備中~
勿論、ウィッグも準備してますよ
私以外の女王様でも使える様にお店用として置いてもらえる様にしています。。

詳しくは、商品到着次第ホムペでお知らせするので待っていてね
早く届かないかなぁ~

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
日常
スケジュール
告知
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/921-f4587f3e